藤圭子趣味

"本質的にハグレてる" ものを嗜好するゲテモノ喰ひだと己を規定する

カーチャンは藤圭子

カーチャンの「面影平野」のレア映像が削除されたとか言って
7月5日の藤圭子の誕生日に娘が騒いでたらしいが、妙な気分である。
昔つきあってた女の娘に40年経ってばったり出くわしたような。

 


藤圭子 面影平野 - YouTube



そんなことはどうでもいいが、
カーチャンが藤圭子であるというのは、いったいどういう状況なんだろうか。
昔の映像を見て、それが自分のカーチャンであると認識できるんだろうか。
歌謡界の至宝だった藤圭子と、
自分のおっカアの純子さんが同一人物だっていう図式を
頭ン中に描けるもんなんだろうか。
計り知れない世界だ。
動画を見たいって言うぐらいだから今でも仲は悪くないんだろうが、
いったいどういう親子関係なんだか想像もつかない。
歌手としての藤圭子を娘はどう評価しているのか、いっぺんきいてみたい。

ところでいま純子さんは元気にしてんですかね。
いろいろあったけどね。











純子です

f:id:lookwho:20140830000941j:plain