
藤圭子趣味

"本質的にハグレてる" ものを嗜好するゲテモノ喰ひだと己を規定する

刮目して待て!

藤圭子(ふじけーこ)
『新宿の女』(煌めく音のタペストリー!)
『女のブルース』(情念相打つ肉弾戦!)
昭和88年4月10日発売!!


大根よりも売れた伝説のアルバムが
Blu-spec CD2でいま甦る!!

スピーカーから雫が落ちるような高音質!!
結露したらどないすんねん!!

日本に日がまた昇るとき、
圭子の時代がやってくる!!

昭和の御世(みよ)も四十五(しじゅうご)年、
万博・よど号・鼻血ブー、アッと驚く為五郎!!
ハナタレ小僧に老いぼれジジイ
みんな圭子のトリコになった!!

貴方と死んでも命はいのち!!
十五、十六、十七と
乙女十八まだつぼみ
女のなさけを歌います!!

一家に一枚いや二枚、
坊っちゃん嬢ちゃん買うてくれ!!
ご近所さんにも分けとくれ!!
貴方の人生変わります!!


藤圭子ってなに?
これを聴けばわかります