
藤圭子趣味

"本質的にハグレてる" ものを嗜好するゲテモノ喰ひだと己を規定する

たまにエレベーターでご一緒したり

ご提案がありましたので動画を引っ張っておきます。

あたくしはちょいと仕事の締め切りに追われてるもんですから
今日はこれで失礼しますが。

この『夜のヒットスタジオ』の映像は、
以前は「生きてるだけの女」の生音がちゃんと入ったやつがあったんですが
削除されちまったみたいです。

70年代当時の貞淑な奥様御用達、「母と子のフジテレビ」ならではの
ホンワカした色遣いがいいですな。
たしかに欧陽菲菲もいますけど、
さぐらだずんこさんが不思議そうな顔で見ているのが印象的です。

圭子ちんはキレイな顔立ちをしてると思いますが
スゴイ美人かというと、そうではないところがあたしは好きです。
PTAに一人くらいはいそうな身近な可愛さがあります。

あたくしは「田舎の別嬪さん」って呼んでるんですが、
地方の蕎麦屋なんかに行きますと
たまにこんな感じの人が出てまいります。


■■動画消失■■

 


「旅路」です。
こういうのを見てますと、
圭子は本当に歌うことが好きなんだなって思います。
とってもいとおしくなります。

しかし80年代後半の映像につきましては、
まずは眉毛をどうにかすることが肝要かと思います。


■■動画消失■■