藤圭子趣味

"本質的にハグレてる" ものを嗜好するゲテモノ喰ひだと己を規定する

圭子の手を握りなおす

あたしは「女の子の世界の頂点にいる藤圭子」っていう視点を今まで持てなかったんだよね。藤圭子について知っていく過程で調べたことや読んだものからは、そういう認識が得られなかった。

そりゃそうだ。そこらへんの資料にあるのは、男の視点だけで整理した、使い倒す対象としての藤圭子でしかないんだから。あたしには違和感しか残んなかった。なんで自分が圭子にこんなに惹かれてるのか、いまひとつわかんなかった。今まで抱えていた自分の世界にどこでリンクしてんのか。
それが、ちょっとだけ見えてきたかな。

圭子は、女の子の理想と、女の子が隠していたい部分を、どっちも平然と体現できた人なんだ。

 


あたしの絶対的な宝物、亜土ちゃんのピクチャーブック。
開かなくても、思い出しただけで泣きそうになるんだ。 

Ado Museum

Ado Museum

 
甘い恋のジャム

甘い恋のジャム

 

 

 

あたしの中では亜土ちゃんとほぼ同じジャンルで生きてる
ふじけーこちゃん

f:id:lookwho:20140920092213j:plain