藤圭子趣味

"本質的にハグレてる" ものを嗜好するゲテモノ喰ひだと己を規定する

圭子をほんとに目撃したら

もしリアルタイムで圭子を見てたとしたら、たとえばあたしはコンサートなんかに足を運んだだろうか。

行ってないんじゃないかって気がする。

あたしだって、ナマで圭子を見て、調子が出てきたら名前のひとつも叫んだりとかしてみたい。だからもしかしたら、勇気を奮ってリサイタルなんかに行った可能性もないではない。

でもきっとあたしはその場になったら体が硬直してなんにもできない。笑うことも泣くこともできなくて、怒ったみたいな顔してじーーーーっっと圭子をニラみ続けて終わるんだろうなって思う。

そんで家に帰ってから思い出してわんわん泣くんだ。