藤圭子趣味

"本質的にハグレてる" ものを嗜好するゲテモノ喰ひだと己を規定する

あたしが言うのもなんだけどさ

もう少し教養っていうか趣味の幅があって、文化的なトレンドや歴史にも敏感でさ、「スタイル」ってものにも感度を持ってて、ダサいものとダサくないもの、野暮なものと粋なものの区別がついて、ちったあ気の利いた言葉でものを考えたりもできる、そういう男に愛でられるべきだと思うな、藤圭子は。
圭子に群がってるオジサマたちもさ、時代からいったら少なくとも「POPEYE」や「BRUTUS」なんかを読んで育った世代じゃないの?*1
いくらなんでもダサすぎるよ。圭子かわいそうだよ。

*1:とにかくキミたち、その年寄り臭さは異常ですぜ。70代、80代の感覚じゃないのそれ。いったいどういう育ち方をしてきたんだい。