読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

藤圭子趣味

"本質的にハグレてる" ものを嗜好するゲテモノ喰ひだと己を規定する

とりあえずあたしが知りたいのは

藤圭子リサイタル』の「朝日のあたる家」のギターは圭子が自分で弾いてるのかどうかってこと。「では、支度ができましたところで...」*1って言ってるから、もちろん自分で弾いてんだよね。
(えっ、ちがったの?)

あっ、そうそうそれから 『歌いつがれて25年』が最初はスタジオ録音として企画されてて、あのライブはLPの「発売記念リサイタル」になるはずだったっていう、(あたしにとっては)驚愕の圭子の証言について、あの人はどうして何も説明してくれないんだろう。*2

ameblo.jp

 

 

*1:「したくができました」ってカワイイかも。あたしも今度使ってみよ

*2:気になるので直接質問してしまいました