藤圭子趣味

"本質的にハグレてる" ものを嗜好するゲテモノ喰ひだと己を規定する

自分のことみたいに恥ずかしい

みんなでほっこりしましょうとか、自分に対する批判は受け付けませんとか、ヘンなコメント入れたら削除しますよとか、脅したり縛りをかけたりして均質な空間の演出に余念がないみたいだけど、それにしてはずいぶん下品な記事を載せるじゃないか。なにが "肉体的私生活" だよ。あたしはなんか自分が裸にされてるみたいでものすごく恥ずかしかったよ。圭子本人は当時どう感じていたんだろうって想像してみるとか思いやってみるとか、そういう姿勢もないし、またそんなコメントも皆無だし。全員で錯乱状態に陥ってるとしか思えないよ。楽しいのか、それで。