読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

藤圭子趣味

"本質的にハグレてる" ものを嗜好するゲテモノ喰ひだと己を規定する

無理やりな話のふくらませかた(しぼませかた)

安倍律子って、楳図かずおの漫画に出てくる
美しく成長した姉妹"姉のほう"みたいな感じじゃないですか。

f:id:lookwho:20140924145449j:plain



これで、お手伝いとして屋敷に潜入した
"おろち" 藤圭子との接点ができました。
わたしの中では、安倍律子と藤圭子が激しく交錯しています。
ついに、映画の藤圭子役を安倍律子が演じるという事態にまで発展しました。それについてはまた。

 




なぜおろちが流しをやっているのかは
実際にお読みになって確認してくださいね。
ちなみにこのときのおろちは「佳子」(よしこ)という名前で呼ばれていました。



おろち:「お嬢様お茶のご用意ができました」