読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

藤圭子趣味

"本質的にハグレてる" ものを嗜好するゲテモノ喰ひだと己を規定する

動く藤圭子

生きてんだから動くも何もないもんですが、
そういえば、写真ではなく動画で何かを見たときに
動くナントカ」っていう言い方って死語のような気がします。

ネット上ではほとんど無視されていた藤圭子ですが
このところポツリポツリと、藤圭子が歌う姿を記録した蔵出し映像(死語)が公開されるようになってきました。
そっちのほうにも何か「動き」が出てきているように思えます。

ためこんでおいても、死んじまったらそれっきりです。

隠れ圭子ファンのみなさんも、
私同様そんなに先は長くないはずです。
機械オンチ(死語)だった私にはできなかった
映像まわりの資料整備と公開を、
意識がはっきりしてるうちに済ませておくよう
切にお願いします。




ギター1本をバックに、藤圭子の真髄ここにありです。
かなり気持ちが入ってます。
よろしくお願いします。


涙の酒藤 圭子 1976年 9月 - YouTube