
藤圭子趣味

"本質的にハグレてる" ものを嗜好するゲテモノ喰ひだと己を規定する

あなたのその自信が怖い

男なら、そんな写真は自分の胸の中にしまっておきなさい。なぜわざわざ今さら日本中にさらす必要がある?

雑誌がそこにあったから、掲載する。脊髄反射なのか? 仮に、「藤圭子」で画像検索したときにその写真が一番最初に表示されるようになったら、あなたは責任がとれるのか。「本人もよく承諾したな」って思うのなら、そんな写真をなぜあなたは自分の手で人目にさらしたいと思うのか? 「和んでしまっている私」っていう、その一点だけでやったことなのか?

何を考えているのかさっぱりわからない。優しいのか残忍なのかもわからない。その真ん中に「鈍感」というものがあるから、たぶんそこなんだろう。