
藤圭子趣味

下手物には上手物とは違う味わい方があるという

藤圭子の矮小化と言わせてもらおう

藤圭子

「悲しみの町」と「遍歴」なんていう、CD化されてもちっとも面白くないアルバムがソニーオーダーメイドファクトリーに挙がっている。

f:id:lookwho:20150621052243j:plain

特に「遍歴」なんかは、既出の曲を寄せ集めたやっつけ仕事のアルバムだし、最後に回してちょうどいいくらいだ。「圭子のにっぽんひとりあるき」とか「遠くへ行きたい」みたいなマトモなやつから手をつけるのが筋ってもんだろう。なんかやっぱり、扱われ方がズレてますわ藤圭子は。

f:id:lookwho:20150621052257j:plain

とにかく、他にまだ良質なアルバムやライブ盤があるのに、「遍歴」が先行するのは絶対にありえない。まあどっちみちCD化が実現する予約数には達しないと思うがな。

 

f:id:lookwho:20150621054454j:plain

 

藤圭子オワコンぶりは、目を覆うばかりの惨状である。

あ、始まってすらないのか。